SSブログ
おしらせ ブログトップ

ふーあぶないあぶない、サイトがまた廃墟になるところだった [おしらせ]

多忙にかまけて更新放棄ですいません(;´Д`)
あ、あけましてお(ry

昨年春の足尾~宇都宮遠征の写真も上げきらないまま、危うく永い眠りにつくところでした。
単にweb用の作業をさぼっていただけで、写真じたいはチマチマ撮ってたんですけどね。
……あいにく廃墟はほとんどないんですが。

ぼちぼちとですが、撮り貯めた写真をうpしていきたいと思っております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

TOPその他、更新しました。 [おしらせ]

……しました。

作業が色々久しぶりすぎて、見せ方をあれこれ考えるのも結局放棄('A`)
リサイズした写真をベタ貼りするのみとなりました。

もうちょっと考えなきゃなあ、とは思うんだが。
いいアイデアはないですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

復活します。 [おしらせ]

廃墟童貞。を5年以上放置してしまいましたが…

このたび、更新を再開することになりました。

それに先立ち、3月末に足尾を中心とした撮影旅行を敢行。
更新停止中にコンデジで撮った写真も含め、順次UPしていく予定です。
タグ:写真 廃墟
おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。